指名を貰えたら?|指名を貰って高収入を稼げるセクキャバ求人!

指名を貰って高収入を稼げるセクキャバ求人!

指名を貰えたら?

読書を楽しんでいる人

セクキャバ求人やキャバクラ求人のような指名制度のある仕事で高収入を稼いでいくには、本指名を貰った後にするべきことがあります。
まずは、連絡をマメにとることです。お店にきてくれた後の30分以内には、ありがとうメールを送るようにしましょう。お客様は、帰る時間を寂しく感じる男性が多いです。特に気に入っている女性と別れたあとの寂しさは大きいです。そのため、帰り道にお気に入りの女性からメールが来ているだけで喜んでくれます。指名制度のある仕事なら女性は交代をしながら仕事につくことができるので、待機をしている間に連絡を返すのがベストでしょう。あまり自分のお客様がいない時期は特に連絡をマメに取るようにする事で、後々ラクになっていきます。まずは、連絡を取ることを心掛けましょう。
本指名を貰えるようになってある程度たつと、高収入を稼ぐために必要なシャンパンの煽り方に悩む日がくるでしょう。飲み屋では、高級ボトルや高級シャンパンを卸してもらうだけで、女性が貰える金額が跳ね上がります。高収入を稼ぐためには必ずと言っていいほど、シャンパンを卸してもらう必要があります。
シャンパンを1本卸してもらうだけで、1時間プラスで働いた金額の給料をもらうことができるので、シャンパンを煽るのは必須といってもいいでしょう。何もない日にシャンパンを煽るのはとても難しいです。最初のころは、お客様とそこまで親しくなっていないかもしれませんし、卸してもらえるかどうかも分かりません。シャンパンを初めて頼む際には、なにかの記念日やイベントを利用するようにしましょう。二人の記念日であったり、イベントの際には、周りもシャンパンを卸しているので言いやすい雰囲気になっています。初めてシャンパンを卸してもらう際には、少し強気で頼むと更に高級シャンパンを卸してもらえる可能性があるかもしれません。やりすぎると切れてしまうので注意しましょう。